夢王国と眠れる100人の王子様夢王国と眠れる100人の王子様 -The Animation- 100 sleeping Princes and the Kingdom of Dreams

News

201808.16

不思議の王子達を演じる平川大輔さん、梶 裕貴さん、浜田賢二さんよりコメント第1弾到着!

「不思議の国・ワンダーメア」の王子達を演じる平川大輔さん・梶 裕貴さん・浜田賢二さんよりコメントが到着しました!



◆マッドハッター役:平川大輔さんコメント
マッドハッターの声を担当させていただいております平川大輔です。
TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」、お楽しみいただいておりますでしょうか?
不思議の国・ワンダーメアでも、他の国に負けず劣らず一癖も二癖もある王子たちが登場しま
す。僕自身、動く彼らにとてもワクワクしながら収録に臨ませていただきました。
さぁ、一体どんなドラマが待ち受けておりますやら乞うご期待!
不思議の国で皆様をお待ちしております。


◆ハーツ役:梶 裕貴さんコメント
皆様の応援のおかげで、この度「夢100」アニメ化が決定し…そして、ありがたいことにハーツも登場させていただけることになりました!明るく元気で“マッドハッターさん命”な彼が動いて喋るのを、僕自身とても楽しみにしています!是非、欠かすことなくご覧ください!よろしくお願いします!


◆キャピタ役:浜田賢二さんコメント
王子の数が170人を越えるなかで不思議の国にスポットが当たったのは、きっと幸運で
はなかろうかと思っております。
アプリでは他のキャラクターたちとやり取りする機会も殆どないので、キャピタを演じることはもちろん他の王子達とのやり取りを楽しみにした収録でした。
どのように出来上がるか、私自身もとても楽しみです。
メインのストーリーと不思議の国の物語がどう絡み合うのか、放送まで楽しみにしてください。
Share
Twitter
Facebook

Back List