夢王国と眠れる100人の王子様夢王国と眠れる100人の王子様 -The Animation- 100 sleeping Princes and the Kingdom of Dreams

News

201808.02

雪の国の王子達を演じる新垣樽助さん、細谷佳正さん、下野 紘さんよりコメント到着!

新たにTVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」への登場が決定した雪の国の王子達を演じる新垣樽助さん、細谷佳正さん、下野 紘さんよりコメントが到着しました!



◆フロスト役:新垣樽助さんコメント
夢100アニメ化おめでとうございます!いよいよ「雪の国」の旅が始まりますね!
個性豊かな王子様達が動いてしゃべって・・・どんなお話になるのか、
フロストは姫と、弟たちとどんな会話をするのか、今から楽しみでたまりません。
スノウフィリアで弟たちとお待ちしています。


◆グレイシア役:細谷佳正さんコメント
グレイシアは三人兄弟の真ん中で、優秀な兄に対して強いコンプレックスを持っているキャラクターです。
そのコンプレックスを他人にはなるべく悟られたくないという設定が個人的に面白いなと思っています。
アニメでは視覚面でもその設定が伝わりやすくなっていますし、どのキャラクターを中心に観せるのかが明確な脚本だったので、夢100ファンではない方にも伝わりやすい内容になっています。
収録は『どういう言い回しなら女性は嬉しいのか』という事を教えて頂きながら、話し合いながら進んでいきました。楽しい収録でしたので、ご覧頂けたら嬉しく思います。



◆シュニー役:下野 紘さんコメント
雪の国の王子、シュニー役の下野紘です。雪の国もアニメ参戦ということで、ホッとしました!
キャラクター数が多い作品だと出ない時もあるので。(笑)
アニメ『夢100』では、新キャラクターが登場したり、シュニーもゲームよりちょっと幼い印象だったり、そういった違いを楽しめるのではないかなと思います。
アニメを観ていただきつつ、ゲームの方もひきつづき楽しんでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
Share
Twitter
Facebook

Back List