夢王国と眠れる100人の王子様夢王国と眠れる100人の王子様 -The Animation- 100 sleeping Princes and the Kingdom of Dreams

News

201805.02

メインキャラクター設定画解禁&鈴村健一さん、山下大輝さんよりキャストコメント到着!!

主人公、アヴィ、ナビの設定画が解禁となりました!!
主人公を演じるのは、木村はるかさんです!!
キャラクターページをチェック

また、アヴィ役:鈴村健一さん、ナビ役:山下大輝さんよりコメントも到着!


◆アヴィ役:鈴村健一さんコメント
ゲームに引き続きアヴィをやらせていただきます、鈴村です。ゲームが配信されて3年。遂にアニメ化ということでとても嬉しく思います!「夢王国と眠れる100人の王子様」というタイトルなのに170人王子がいるそうで(笑)アニメではいったいどんな王子達が登場するのでしょう?アニメが盛り上がってさらにキャラクターが増えれば、「夢王国と眠れる200人の王子様」にタイトルが変わるかもしれません。メーカーの人達も100人を超えた辺りからタイトルを変える機会を逃してしまっているかもしれないので、皆さんの応援で助けてあげてください。よろしくお願いします(笑)


◆ナビ役:山下大輝さんコメント
この度TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」にてナビ役を演じさせて頂きます。アプリの収録から、イベント、番組の生放送、ショートアニメと色々な展開をみせてきた夢100。ついに30分のたっぷりアニメーションで皆さんと共に夢の世界に飛び込むことができます。
きっと様々な冒険が待っていて、楽しいことだけではないと思います。
でも心に残る素敵な旅になると信じています。さぁ、一緒に旅に出かけましょう姫様。



 
Share
Twitter
Facebook

Back List