夢王国と眠れる100人の王子様夢王国と眠れる100人の王子様 -The Animation- 100 sleeping Princes and the Kingdom of Dreams

News

201806.12

海の王子達を演じる諏訪部順一さん、森田成一さん、櫻井孝宏さんよりコメント到着!

新たにTVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」への登場が決定した海の王子達を演じる諏訪部順一さん、森田成一さん、櫻井孝宏さんよりコメントが到着しました!



◆ダグラス役:諏訪部順一さんコメント
いつかしたらいいな……が遂に現実となりました。夢100がアニメ化です!
ゲームに登場するたくさんの王子たち。果たしてアニメには何人登場するのか?
そして彼らがどんなドラマを繰り広げるのか?
個人的にはボニータを可愛く描いて欲しいです(笑)どうぞお楽しみに!

◆ロッソ役:森田成一さんコメント
皆さんこんにちは!ロッソ役 森田成一です。
大人気アプリゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」がアニメになります!
つい先日、収録に行って参りました。「夢100」の収録は常に一人でしたので、こうしてゲームとはまた違った環境の中ロッソを演じることはとても新鮮でした。
主要メンバーの若さがキラキラしております!是非ご覧ください!


◆オリオン役:櫻井孝宏さんコメント
オリジナルのストーリーを楽しめるのが、アニメ版の一番のポイントだと思います。
物語の中でオリオンがどんな役割を担うのか、とても楽しみです。見てください。
 
Share
Twitter
Facebook

Back List